新党のお話とかドルミスのお話とか 

「あるもので何とか」党に反応いただき、
誠にありがとうございました!
ご賛同いただけた方もいらっしゃって、嬉しい限りですw
中には「手芸屋に行っては何か買ってしまう私は資格ありませんね~」と
仰る皆々様もおられましたが、どうぞご安心を!
「あるもので何とか」党は、政治団体ではありませんw
志があれば誰でも党員!w
心に公約を秘めながら、少しでも目標に向かって進もうではありませんかw
てなわけで、みんな一緒に在庫減らそうぜ!w

ドルミス、ブースNoのお知らせが遅れまして、申し訳ありません。
F-06です。
受付入って奥の方の机になってます。ちょっと遠め?
端っこです。
よろしくお願いします~。

今回のドルミスには、なんとリトファが出店されるとのことで、
嬉しい~!
いろいろ欲しいものがあるので、ぜひお買い物したいです。
あるといいな~。

日曜日は、気温も暖かそうなのでちょっと出かけやすい?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※拍手ありがとうございます!
最近更新してないにも関わらず、ポチして頂いて感謝ですm(_ _)m
コメントのお返事は「続き」へ↓

※01/25 01時台にコメントを頂いたK様
こんばんは~。お久しぶりです♪
ずっと無沙汰しておりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
罪庫の文字に受けました。正にその通りだと感じ入った次第ですw
たくさん減らされていて素晴らしいじゃないですか~!
私も見習うべく頑張ります(`・ω・´)
それでは、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
ドルミスでお会いできるのを、楽しみにしております(*´∀`*)


※01/26 22時台にコメントを頂いたK様
ようこそお出でいただきました。
J-DOLL良いですよね、大好きです。
カスタム方法がお役に立てれば何よりです~。
今回イベントドールで一体カスタム致しましたので、
画像を見て頂けたら嬉しく思います。
また気軽に足をお運びくださいね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2108-98093780