次回参加イベントとアンケート 

ドールズミスで撮った写真がボケボケで使用に耐えず、途方に暮れている私です。
イベントお疲れさまでした~。
なんとか使えそうな画像をチョイスして、レポりたいと思います。
もう少々お待ちを~。

で、次回参加イベントのお知らせです。

本日ドールショウ37の申し込みをいたしました。5月です。
一年ぶりの参加です。よろしくお願いします~。

去年は、家庭の事情がございまして、マトモにイベント活動できず、
秋のイベントはドタキャンという、ディーラー活動初めての残念な事をしてしまいました。
多いに反省しつつ次回のイベントの糧にするべく、
頑張って(でもゆるゆる)いきたいと思っております。

ただ、家庭の事情が今もなお続いている状態でして、
今までのような量の製作が、少々困難な状況でもあります。
グッと製作数が少なくなるかも...す、スミマセン。
でもいっぱい色々作りたい気持ちはたくさんあるので、
うまく時間配分しつつ、楽しいイベントを迎えられるようにしたいと思っております。
皆様どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

もうひとつ、今度はアンケートを。

ドルミスで旅立って行った、ウサ耳マントのオビツ11っ子ですが、
ありがたいことに、多くの皆様に所望していただきました。
嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

それで、もしご希望の方が多数おられるのでしたら、
5月のドルショに「ちびプチ」シリーズとして、
何体か作ろうかと思っております。
以前やった「オビッちゃん」シリーズみたいな感じですね。

もしご希望の方がおられましたら、こちらの記事に
コメントでも拍手コメントでも結構ですので、ご意見ご要望等を
入れていただけましたら、非常に嬉しいです。

それでは、皆様のお声をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2118-1367c393