DollsMyth22局地的レポ・2 

ドルミスレポ、続きです。

IMG_20130203_124324.jpg

「ちゃうねん」様謹製ひよこ帽のモデルをしているモモフク。
この帽子、超可愛くて私も欲しいです。
みけ作様にはぜひ増量再販をお願いしたい!

ふくちゃんの着ている服は、今回に間に合わなかったお洋服orz
ご要望して頂いたお客様、ありがとうございます。
次回のイベントではぜひ、完成させて持って行きますので
どうかよろしくです~。

IMG_20130203_134958.jpg

久里原屋様宅のハーレーケンさんが、遊びに来てくださいました!
ウチの師匠をお訪ねいただいたのに不在で、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
次回は何としてでも連れて行きますので、ぜひツーショットお願いします。

IMG_20130203_132859.jpg

ケンさんのファッション素晴らし過ぎ。私も欲しい。超欲しい。
腹巻に挟んだスポーツ紙がまたいい味を出されております。
ケンさんはタトゥーもあるし、カッコイイですよね。
ウチにもぜひ一人お出でいただきたい~。

IMG_20130203_133436.jpg

「ポタージュ」さんところのサンレッドさんやよつばちゃんと。
ブラウニーのももっちも来てくれてありがとうー!

IMG_20130203_133853.jpg

最後に、Dr.レックス様にお借りしたダチョウに乗ったふく。
このダチョウすごくいい出来で、こちらも欲しくなりました。
絶え間ない物欲の嵐がまみいなつ紀を襲う…!

レポは以上です。
ありがとうございましたm(__)m

次回参加予定イベントは、5月のドールショウです。
当確するかどうか…新たな情報が入り次第、ご報告させて頂きます。
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2121-303294df