懺悔とご報告 

ブログではお久しぶりです、まみいなつ紀です。
明日は東京・大阪でドールイベントですね~!

さて、ここでいきなり懺悔をします。
昨晩ツイッターでも同じ内容をお話したのですが、ブログで正式に告白、懺悔です。

明日のの「I DOLL東京」、
実はそこに参加される「FUEGO」様卓でコラボドールを販売、そのヘッドを担当する予定でした。

しかし!
何と!私!
まみいなつ紀が!

イベントの日程を間違えておりましたー!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ゴメン!24日だと勘違いしてた!
スケジュール帳にがっつり24日の欄に「アイドール東京」って書いてた!
(24日はI DOLL名古屋です)

アイペイント完成後チェックの為に、「FUEGO」のなおみんさんにメールを送って発覚致しました。
あああ。ゴメンなさいゴメンなさい。ものすごいうっかりでゴメンなさい。

残念ながら発送の関係上、今からではとてもイベントに間に合いません。
こちらのヘッドを使用したコラボドールはドルショ37にて販売予定とさせてきます。
どうぞよろしくお願い致します。

罰ゲーとして、ネットで私が告白・懺悔し晒し者にされるというお題をいただきましたので、
ブログ・ツイッターにて晒させていただきました。

m9(^Д^)プギャー

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

尚どんなヘッドかを製作途中ですが晒させて戴きます。こんな感じの女の子です↓
130308.jpg
この後追加植毛予定です。サイドツインテになる予定。お楽しみに~!(開き直った)

最後に、うっかりボケを快く許して下さった寛大ななおみんさんに感謝とお礼とお詫びをー!
ゴメンなさい、そしてありがとうー!

そして明日のイベントに参加される皆様、
体調にお気をつけて楽しんで来てくださいね~ ヽ(・ω・)/
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m


※拍手を誠にありがとうございます!
コメントを入れていただいたにもかかわらず、お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m
「続き」にてお返事させていただいてます。よろしくお願いシマスm(__)m

※02/27 10時台にコメントをいただいたA様
お返事が大変遅れてしまい、誠に誠に申し訳ありませんー!
ここ10日ほどブログにアクセス出来ず、たった今コメントを頂いていた事に気づきました。
本当にゴメンなさい!そしてメッセージありがとうございます。
頑張る活力の素であります!
最近ブログの更新が怠りがちなので、とても申し訳なく思っています。
でも楽しみにしてくださって、頑張る気持ちがモリモリ沸きました。
もう少し頻度を上げて更新していきたいと思います。
通販は、考えてはいるのですが現実問題としてなかなか難しく…(;´Д`)
でも希望者が多ければ、頑張ってみたいと思います。
皆さんどうなのかな?一度ブログでご意見を募ってみたらいいのかな?
閲覧していただいている皆さまが、楽しめるような企画もやっていきたいですね。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2127-f76ea991