りすプチ(6/22拍手コメント追加) 

りすプチさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC07990.jpg

先日のドルショで、羊フェルトで色んな物を製作しているお友達から
プレゼントとして頂きました!

DSC07996.jpg

以前会った時に「何がいいですか?」と訊かれ
「プチにリスの尻尾と耳を!!!!」とお願いし実現!
キノコも貰ったよ!


DSC07993.jpg

これで既にりす尻尾と帽子を持っているふくちゃんと
ツーショットが撮れます。やったね!

DSC08002.jpg

リスもお友達謹製です。ありがとうありがとう~!


(※6/22拍手コメント追加いたしました。
遅くなって誠に申し訳ありません。ありがとうございます!)

※05/23 00時台にコメントを頂いたE様
こんにちはー!お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ないー!m(__)m
ドルショでは久しぶりにお話出来て、すごく楽しかったです~♪
りすプチ、頂いた後ブースに飾っていたんですが、
結構な人数の皆様が目に留めて、撮影もして行ってくださいましたよ!
ありがとうありがとう~( ;∀;)
またお会いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうね~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2148-a868ff66