【悲報】ドルショ落ちました 

昨日ドルショへの決意をブログにしたためた次の日に

ドルショ落選通知が!!!

何たるタイミングwwwwwwwwww


はい、本日落選通知が到着いたしました。
抽選漏れです。
いやー抽選漏れ初めてだよ。
ちょくちょくお友達ディーラーさんが落選されてたのを見て来ましたが
今回はウチでしたw
長くディーラー参加していると、こんなこともあるよね。
でもちょっとビックリしちゃったよ。と言うか正直愕然としたw
衝撃的な体験でした。

そんなわけでホームベースはございませんが、でも大丈夫!
お友達のブースにお邪魔しつつ、いろいろ作って出させていただきます。
(お友達ありがとう~~~!!!)
詳細は、またぼちぼちこちらで告知させていただきますね。

ぜひぜひよろしくお願いイタシマス~!

コメント

今回落選が120も出たということで「私ラッキー」って思ってたのに、こんなところでぇ〜
ウチも協力出来たらしますので、是非がんばって作ってくださいね!

Re: タイトルなし

今回落選多かったんですね~!
私も書類不備以外で落ちるのは初めてでしたので、
なかなか心臓に悪かったですw
でも抽選である以上仕方の無い出来事ですよね。
協力のお申し出、マジ感謝!
ブースはなくてもイベントには行きますし、
売り物も作りたいと思ってます。頑張りますー!

 あちゃあ・・・残念ではありますが、たまにはこんなこともあるということで、次回を期待しましょう。私も大マジで期待しております。

Re: タイトルなし

コメントありがとうでーす!
そう、私も驚きましたが、長く参加してますと、こういうこともありますよね!
腐らずイベントに向けて頑張って作っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2154-e19faff8