情けが身に沁みるぅ~ 

昨日のドルショ落選記事に対して、コメントや拍手等たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
ツイッターの方でも励まして頂き、ありがたい限りでございます。

また、ディーラーお友達の皆さんからも「委託するよ!」と
たくさんお声かけて頂きました。
皆さんとってもご親切で、私の落選に、私よりショックを受けていらして
いやもうありがたいやら申し訳ないやら。

感謝感激でございます。人様の情けが身に沁みるぜーーーー!!!

あの後教えていただいたのですが、今回120spほど落選だったそうで、
かなり応募が多かったんですね。
イベント自体が人気なのはいいことだと思います。
それだけ期待されてるってことだし、ドルショ事務局様には
これからもぜひ頑張っていただきたいです~。

ちょっと作り物リストとスケジュールを至急立て直して、
対応していきたいと思います。
やるよー!

※拍手コメントありがとうございます。
お返事は「続き」へ↓

※06/26 20時台にコメントをいただいた方へ
私も残念です~。
そう、今回はお友達にタカって乗り切りたいと思いますwww
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2155-776e6445