アイぺをしています 

あれからゆっくりとですが、一応作業は進んでおります。
ぴこにもヘッドのアイぺ、幾つか描き終わりました。
次はヘアカットに移るぞー。

これが終わったら通常の1/6ヘッドに取り掛かる予定です。
作りたい子のイメージが、定まってきていて楽しいですね~。
うまく表現出来るといいな~!

※いつも拍手誠にありがとうございます!
コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
続きへどうぞ~↓

※ 07/08 17時台にコメントをいただいたR様
どうもお返事遅くなりましてスミマセン!
そうなんですよ!縦ロールちゃんは男の子、ボブっ子は女の子です、ステキでしょwwwww
ボブっ子ちゃんはきっと男装してくれますよ!
今からワクワク楽しみです~♪
コメントありがとうございました (*´∇`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2161-8f24abde