ドルショ38通販当確のお知らせ 

こんにちは!まみいなつ紀です(´∀`*)

DSC09041.jpg

この度は着ぐるみくんたちにご応募、誠にありがとうございました!
たくさんのご応募を頂き本当に嬉しかったです。
当選者様には、9:20頃にメールを送らせていただいております。

件名:ドルショ38通販当確のお知らせ
差出人:まみいなつ紀@さんくす人型開発局

で、ヤフーメールでお送りしております。
どうぞご確認くださいませ~。
万一届いてない場合は、ご連絡いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

また、せっかくご応募いただいたのにもかかわらず、抽選に漏れた皆さま、
本当に申し訳ありません。
出来れば私も応募してくださった方全員に、お人形を手元にお届けしたい~~~!
抽選は断腸の思いでした(´;ω;`)

でも今回初めてのブログ通販でしたが、自分が思っていたより遥かに好評で、
受け入れて頂きましたので、またやっていきたいと思っております。
その時はぜひまたご応募いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、当選者発表!
お名前(一部伏字)は「続き」にて!

◆当選者発表◆
・着ぐるみ黒くん…す**こ様
・着ぐるみ茶色くん…n***ki様

ご応募誠にありがとうございました(´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2177-50a3f684