サンタドレス早期満了のお知らせ 

この度は、初めてのお洋服通販のご利用、誠にありがとうございました。

本日在庫数全てご注文頂きましたので、予定より早いですが終了させて頂きます。

……スミマセーン!いろいろ不手際でしたー!
「申し込もうかな~どうしようかな~」とか「えっ通販やってんの!?」とか
お思いになった方もおられるやもしれません。
もうちょっと早くから告知するとか、先着順になります、とか
いろいろ抜けてた点がいっぱい…。
スミマセンスミマセン次回はもうちょっとレベルアップしますので、
どうかこれからもご愛顧を願います。

本当にありがとうございました~!

DSC09746_2.jpg

次回通販の予定は、冬のチュニックセットです。
2月1日に開始したいと思ってます。
(遅い?1月中旬くらいの方がいいだろうか。でもドルショがありますもんね。
いつ頃がベストかなあ)

それでは、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2184-a2600f5d