謹賀新年 

あけましておめでとうございまーす!

DSC09787.jpg

旧年中は誠にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
去年は初めての通販を行ったり、ドールカスタマーの皆様とイベントをご一緒したりと
新規なことを体験させて頂いた一年で、実り多い年でありました。
ありがとうございます!

今年も、何かとちょこちょこ挑戦していきたいな~とか思ってます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

DSC09791.jpg

久しぶりのプチさん!新年仕様で登場だ!

ツイッターの方で実況(?)中継しておりました年末の作業進行、
チュニックセットが完成いたしましたよ!
今年に持ち越すかと思ってたけど、ギリギリ昨年中で出来上がりました。

チュニックセット

以前こちらのブログで、次回通販は2月を目処に開始したいと書きましたが、
完成しちゃったんで、ど、どうしよう、1月中の方がいいのかな?
シーズンOFだから、着用可能な季節が長いうちの方がいいですよねー?
来週明けとかドールショウ後とか、最初の計画通り2月初めにするべきか、
今非常に悩んでおります。
ご希望の方ございましたら、ご意見アドバイス等いただけましたら幸いです。
コメントでも拍手でもツイッターのリプでも結構ですので、
どうぞよろしくお願いししますm(__)m

チュニックサンプル

ツイッターに上げた画像の使い回しでスミマセン。
着用した図はこんな感じ~。
また改めて撮影します!

では!今年もよろしくお願いします(´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2197-f65907f5