チュニックセット 

オビツ11・Brownie兼用アウトフィット・チュニックセットです。
ブラック×ピンクとブルー×サーモンピンクのカラバリ2種。

DSC00154.jpg

オビツ11ボディを基に型紙をおこし製作しました。
チュニックは起毛プリント素材、レギンスはニット製です。
ミシンを主として縫製しています。部分的に布ボンドを使用しています。

後ろ全開で、メカニカルファスナー(マジックテープ)で開閉するようになっています。
イヤマフは、中にテクノロートという、形状保持可能なプラスチック素材を入れています。
自由に形が変えられますので、お手持ちのドールヘッドに合うように使用してください。

「続き」に各ドールボディ着用図とセット内容の画像があります。

お申し込みご案内記事はコチラ→「あったか冬の通販」

DSC00157.jpg
(クリックで別窓で大きな画像になります)
オビツ11ボディ着用図。ブルー×サーモンピンク。(ヘッドはパラボックス製猫ヘッドです)
黒よりは柔らかい印象の色です。


DSC00161.jpg
(クリックで別窓で大きな画像になります)
オビツ11ボディ着用図その2。(ヘッドはオビツ製21-01ヘッドです)
けっこうパッキリ?


DSC00182.jpg
(クリックで別窓で大きな画像になります)
Brownie着用図。
ブラウニーだとチュニックが若干大きめ。
袖が、手が半分隠れるくらいの長さです。だがそこがイイ!w
エルフ耳の子は、イヤマフがちょっと固定し辛いかもですスミマセン。


◆セット内容
DSC00165.jpg
ブラック×ピンク

DSC00166.jpg
ブルー×サーモンピンク



DSC00185_2.jpg
※尚、チュニックセットをお申し込み頂いた方には、画像のクッションを一つオマケさせて頂きます。
ただ、ブルーの方は服と同数あるのですが、ブラックの布が足りなくて少ないです。
コチラ先着順にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2214-e4ea7aaa