あったか冬の通販状況ご報告 

2回目の通販、たくさんの皆様にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
超絶感謝…!

お品があと一種類を残すのみとなりましたので、
改めてアナウンスさせていただきます。

DSC00162.jpg

在庫は、上記画像のチュニックセット・ブラック×ピンクが4点です。

お洋服説明記事は「チュニックセット」

お申し込み方法説明は「あったか冬の通販」

お申し込みは「あったか冬の通販メールフォーム」

となっております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

◆ご注文の皆様にお知らせ◆
通販開始から本日22時40分までにご連絡を頂きました皆様には、
全て返信させて頂いております。
万一届かなかった場合は、こちらのブログコメント(・拍手・メールフォーム)か
ツイッターのリプ等でご連絡頂きますようお願い申し上げます。

よろしくお願いします。



「続き」には拍手コメントのお返事をさせて頂いています。
どうぞご確認くださいませ!


※01/20 22:19にコメントをいただいたu*a様
こちらこそ誠に申し訳ございません!
22:42にメールを再送させていただきました。
どうぞご確認下さいませ。
万一届いていない場合は、お手数をおかけしますが、
再度ご連絡いただけましたら幸いです。
届いていたら返信は不要です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2219-185da79f