01/25のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ドール者になっての私の野望はプチにどてらとジャージと毛糸靴下実装の上コタツでみかんをやらせることです。今!その願いが!現実に!叶うかも!しれないっ...!
01-25 11:08

あとプチさんにナッパ服と宇宙服も欲しい。ずっと欲しいと思ってる。
01-25 11:09

モンペは手に入れているのようへへへへ
01-25 11:10

【通販に関するお知らせ】通販は明日で終了予定です。画像のもの一種類となっております。詳しくはhttp://t.co/GJljLNVHsp 興味がおありの方はぜひどうぞ~。 http://t.co/xCR7OBvJNv
01-25 11:39

リプーって名前何かを思い出すと思ったら今気づいたヤプーだ
01-25 23:12

すごい昭和っぽいガムの匂いがどこからかしてくると思ったら風呂に入れた入浴剤だった
01-25 23:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2223-183057d2