通販ありがとうございました。 

この度は当ブログ2回目の通販を誠にありがとうございました!

DSC00238.jpg

ご連絡のあったお申し込みの皆様の元へは、お品が無事届いたようで一安心です。

たくさんの方に見て頂き、またご利用いただきまして感慨無量でございます。
いやーこんなにたくさん作ってどうよとか思ってたんですが、
ありがたいことにお求め頂きまして嬉しい~!

しかし、毎度手際が悪く申し訳ございません。
今回の反省点を踏まえ、次回は更なるスキルアップ!する所存でございます。
まずはショッピングカートの登録を…(;´Д`)


次は3月中旬くらいを目処にしております。
イベントで何度か販売いたしました制服を通販しようかなと。

CA390035ds28

DSC03402.jpg

こちら、ブラウンver.と画像にはないですがワインレッドver.のカラバリ、
ワンピとパンツセットです。

春ドルショに向けて製作中なのですが、イベントでは何度か販売したので、
通販の方がいいかなあ~と考え直しまして。

そんなわけで、続き、頑張ります~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2224-6e19ecf3