02/22のツイートまとめ 

mammy_sunkus

信じられん。麻婆豆腐作るのにまた豆腐を買い忘れてきた。何か呪いがかかっているのだろうか。
02-22 18:32

豆腐は大好きです。disってません。
02-22 18:40

ざくっとコタツを作ったので撮影してみました。コタツの脚はプラダンボールをカットしたもの。布団は100均のてぬぐいで。一枚だとあんまりかなと思ったので、綿ローンで袋縫いにしてみました。座布団は有りもの布使用。 http://t.co/uxtnQlRk8C
02-22 22:00

コタツでネット三昧プチプラム。あいほんとかタブレットが欲しいところです。どっかにないのかな~。 http://t.co/G1G75NLP2Y
02-22 22:01

手持ちの布は薄手で無地か柄が細かいものばかりで、コタツ布団に向いていないものであったので購入~。フリースを勧めてもらったて探しに行ったんですが、もう冬物売ってねえ!春仕様になっとったよ!桜とかさ!ちょっと愕然w
02-22 22:05

よく見たらこの布団も桜柄だな。コタツ布団に向いてない柄だったw
02-22 22:07

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2240-5cb6f259