03/06のツイートまとめ 

mammy_sunkus

えっちょっとまってもうこんな日にち!?
03-06 22:30

着ぐるみ試作できたよー。ネコ作るつもりがクマに。耳の位置が変なので、その辺修正する予定。 http://t.co/cxs5iEXtha
03-06 22:40

後ろ姿。しっぽ!一応春ドルショに向けて、黒ネコとブラウンクマの2種作ろうかと思ってるんですが、茶色のネコと黒クマもあった方がいいだろうか。 http://t.co/oR3PH3fVux
03-06 22:41

通販用のお洋服は完成したんですが、パンツをもう一度作り直そうと今布カットしたとこです。なんかいろいろアレだったの…。
03-06 22:42

頭の被り物の大きさが悩みどころですよねー。オビツ11ボディの子って大体がオビツ11ヘッドなのかな?ウチはネコヘッドにオビツ21、そして今のモデルはアゾン05なんだけど、そういう人は少ない?2種類作るべきなのか一種にしてちょっとだけ大きめに作るべきか悩んでおります。
03-06 23:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2242-8ab22eb6