04/26のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【悲報】買い物に行きたいのに既に疲れている
04-26 08:33

起きてご飯食べただけで疲れてるとか
04-26 08:34

いや、違う、胃に物が入ったから疲れてるように感じるだけだよな、そうだよな、そうに違いない、そう決めた
04-26 08:36

今日副資材買いに行きたいんだけどああ~
04-26 08:38

一生寝ていたい
04-26 08:53

(久しぶりに)助けてプチさん
04-26 09:00

誰か私の代わりに買い物行って来て(まだ出掛けてないのか
04-26 13:36

予定より4時間遅れで買い物に出発
04-26 14:16

【悲報その2】自分の持ってるビーズよりもっとベストな物があるだろうと買いに行ったら在庫の方が良かったでござるの巻
04-26 16:47

【悲報その3】Mr.カラー買いに行ったらウッドブラウンも艦底色も在庫切れだったでござるの巻。
04-26 16:48

【朗報その1】でも注文してた物が届いていたー!嬉しいー!
04-26 16:52

【悲報その4】買って来たMr.カラーの在庫があったでござる。
04-26 17:08

で、でも品切れで買えなかった色が家にあったから良かった...(震え声)
04-26 17:09

泣いてない!泣いてないよ!目から汁が出てるだけ!
04-26 17:11

実は今日チューハイ買って来ちゃって...。アルコール欲しくなるなんて久々だわー
04-26 20:29

ああ~いきなり怖い話読みたくなった!!
04-26 22:15

紆余曲折ありましたが、カスタムドールの付属品の一つが出来ました。 http://t.co/ygFkq9xenf
04-26 22:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2265-fc52513d