04/27のツイートまとめ 

mammy_sunkus

さあ!今日一日!今日一日でカスタムドールは終わらせる!(まだ完成してなかったんですか
04-27 09:23

ビーズ付いたよー http://t.co/pVTwRlZPSE
04-27 10:55

【進捗状況】2着目のビーズを縫い付け終わったところで今サンなのを発見し、全部外す簡単な作業を行っています。
04-27 13:50

ふん!この程度で俺を負かしたと思うなよビーズ!
04-27 13:59

そうそう、小人さんのお洋服、オーバースカートを脱ぐとこんな感じです。オールインワンになってます。 http://t.co/MeqecygnUw
04-27 14:14

帽子に房付けた (=゚ω゚)
04-27 14:16

赤い子の方はだいぶん出来てるところ。あとチョーカーと剣帯を作...れるのか? http://t.co/Q4gEMbf3wP
04-27 14:22

画像が悪くてすんません。小人さん全員集合、とりあえず本体は完成しました!後は備品が到着したら合わせて作り足します! http://t.co/KBmZRNBqC7
04-27 21:44

今日は一度もゲームアプリを開かなかったよ私偉い!
04-27 22:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2266-07be63de