チュニックセット・柄違い 

2月に通販したチュニックセットの柄違いです。

DSC00664.jpg

初夏にこの格好はどうかとも思うんですが、お人形は暑くないからヘーキ!←

DSC00668.jpg

柄物の生地は取るのに工夫が要りますね。
前回の模様をめいっぱい取ったあとの布で、違う柄合わせを作りました。
こちらはブラック×ピンク。

DSC00669.jpg

こちらはブルー×ピンク。

DSC00661.jpg

ブラウニーだとちょっぴり大きめです。

DSC00674.jpg

あともう一種類、トナカイ柄。
こちらは通常より丈が短めになります。
一着しか取れませんでしたので、現品限りです。

「続き」にセット内容を載せています。
よろしくどうぞ~。



◆セット内容
チュニック・レギンス・イヤマフ・ストールの4点

◆ブラック×ピンク(2着)
DSC00676.jpg

◆ブルー×ピンク(1着)
DSC00675.jpg

◆ブルー地トナカイ柄(1着)
DSC00678.jpg

※後ろ全開メカニカルファスナー留めです。
 イヤマフはテクノロート入りです。頭頂部に合わせて曲げれるようになっています。
 お持ちのドールに合わせてご使用ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2267-61d6f491