コラボグッズ@オビツ11用みかん箱 

にゃんこたちがダンボール箱を見つけたようです。

DSC00695.jpg
ジッ……。

DSC00696.jpg
あっ!

DSC00698.jpg
大丈夫だ問題ない(懐


と、いうわけでコチラ、オビツ11っ子にピッタリのスケール・ダンボール箱。
DSC00703.jpg
「さんくす」の名前が入ったみかん箱を、なんとコグマホールディングス様に作っていただきましたー!

ツイッターでのやり取りから今回の夢のグッズが実現しました。
初めての体験でドキドキわくわく感謝感激です。
コグマHD様、ありがとうございました!

DSC00704_2014042823230372c.jpg

コラボなのでコグマHD様と当局のロゴが入っているぞ!すげぇ!!

DSC00702.jpg

一応一人(一匹?)用ですが、詰めたら二人(二匹…)入ります。

にゃんこは箱好き、皆様のご家庭のにゃんこにぜひプレゼントしてあげて下さい~(´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2269-175ebd0b