ドルショ40コラボドール・1 

お隣のブース、3B-07~08「サルにん」さんとのコラボドールヘッドです。

DSC00816.jpg

◆スペック
ヘッド……ボークス美白肌ミニヘッド・ヘアカラー:ホワイトブロンド・アイカラー:イエローブルー
ボディ……オビツ23センチボディ
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
武器・装備品製作……朱天道人(「サルにん」

DSC00805.jpg

久々のボークスミニヘッド!
すごく懐かしい気分です。

DSC00818.jpg

お姫様騎士ということで、通常よりキラキラ度が増しています。
久しぶりに下睫毛を付けました。
造形と相まってちょっと少女マンガっぽい?
最近のカスタムドールっ子たちとは毛色の違う感じです。

DSC00804.jpg

目の色は下地に黄色を置いたブルー、
ちょっと変わった色になってます。
髪はサイドを胸の辺りでカットし内巻きに、
バックはシャギーで太股まででになっています。

今回製作が押しておりまして、完成形態画像をアップすることが出来そうにありません。
申し訳ありませんー!
装備品は「サルにん」さんのところで、完成は当日ブースでご確認して頂けましたら嬉しいです。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2276-9a2177c2