お洋服説明追記と販売方法について 

DSC00935.jpg
(こびとさんたちの冒険)

いよいよ明日に迫りましたドールショウ。
今回は立体系のイベントがダンゴになっております。
都産貿に来てもらえるかな~。
3階B05-06でお待ちしております!

お洋服について明記し忘れていたことがありましたので、
ご連絡です。

再販分の「天使ちゃんドレス」「制服セット」「チュニックセット」の
イベントでの販売は今回限りとなります。
理由は、使用した布が廃盤になっているからです…(;´Д`)

似たようなテイストの物は作ると思いますが、
画像と同じ布での製作品は、このイベントで最後になると思います。

通販分は残しておりますので、このイベント後、開始のアナウンスをさせて
いただきますね~。
でもあまり数はないかもなので、ゴメンなさい!

お洋服は、委託品のペンギンスーツが3.500円、
さんくす品は2.500円となっております。
コラボみかん箱は300円です。

あと、カスタムドールの販売方法を「続き」に明記させていただきました。
ドールの値段は、ちょ、ちょっと待って(;´Д`)

こちらも併せてよろしくお願いします。

それでは!都参貿でお待ちしています!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています~。
販売方法  
 ・カスタムドールは、先着順です。
 ・お客様が複数いらっしゃる場合には、列を作っていただく事になります。
  どうぞご了承ください。

ドールのお引渡し
 ・通常午後1時以降となります。
 ・指定の時間がおありの場合は、販売時にその旨を仰っていただけましたら、
  お客様のご都合に合わせて梱包・用意させていただきます。

その他
 ・転売目的でのご購入は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  転売行為を確認した方に於いては、次回からのご購入をお断りする場合があります。
  どうぞご理解下さい。


以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2283-e73047bb