05/07のツイートまとめ 

mammy_sunkus

コグマHDさんとのコラボみかん箱、ご好評頂き誠にありがとうございました!早々に完売してしまい、コグマさんブースにもお尋ねがあったようで、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫びいたします。
05-07 00:49

いや、コグマさんロゴの入っているグッズならともかく、ウチのロゴ入ってるみかん箱なんてコアな代物、欲しいの私だけだろうとか思ってたんで…(;´Д`)
05-07 00:50

一応この後お洋服の通販を予定しておりますが、一緒にコラボ箱も販売リストに入れております。開始時には告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。また次回イベントでも頑張って作って持って行きたいです!併せてよろしくお願い致しますm(__)m
05-07 00:53

で、でも洋服もドールも一人で作ってるんで、量産が…(;´Д`) 今回も四ヶ月くらいかかって作ってたんですが、また次回のイベントに向けてじみじみ作りためたいと思います。どうぞよろしくお願いします~m(__)m
05-07 01:04

超合金太陽の塔が欲しいよ。あれはプチさんのお友達にピッタリだと思うのよ。てゆーか28センチってデカいなwwwww
05-07 22:53

改めましてイベントお疲れ様でした!ちょっと曇り空で雨がパラついたりもありましたが、お天気も崩れず良かったです!次回参加イベントはまだ確定してませんが、決定しましたらお知らせさせて頂きます~。まずは延期していた通販を!やるです!
05-07 23:13

ヤフオクのリバティ端切れセット見てしまった。欲しくなる!目の毒だ!!
05-07 23:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2287-f7bbac51