ドルショ御礼と次回の予定 

DSC00946.jpg

(こびとさんたちの冒険~たまご見つけた!)

あっという間にドルショから日にちが経ってしまいました。
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
皆様、お疲れ様でございましたー!

ブースにお訪ねいただいた皆様、ドール・お洋服とお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました!

開催中ずっとバタバタしていて、きちんと応対できていたのか(;´Д`)
申し訳ありません~。
次回はもう少し、システムたててやっていきたいです(`・ω・´)

今回のイベントは、他所でも立体系・ドールのイベントが開催されておりましたね~。
他のイベントはどうだったのかな?
都産貿は、いつもよりほのぼのとした印象に思えました。

バタバタがどんなだったかというと、
ブース写真を撮り損ねてしまった
くらいの状態です。

ですので、当日の模様をお届けすることが出来ず、ああスミマセン。
ちょっとね…設営が…ギリギリだったもので(;´Д`)

代わりと言ってはなんですが、こびとさんたちの画像をペタリ。

DSC00950.jpg

(こびとさんたちの冒険~おべんとう~)

※画像はクリックで大きくなります。

◆次回の予定

・6月頃 通販
・9月 ドールショウ41
・11月 AKガーデン

を予定しております。

通販は、制服・天使ちゃんドレスを中心に、着ぐるみも少し入るかも?
まだ完成していないものがありますので、それを終わらせたのち、告知させていただきます。
よろしくお願いしまーす!


※拍手ありがとうございます!励みになります。
お返事が遅くなってスミマセン、「続き」にて↓






※05/04 00時台にコメントを頂いたK様
コメントありがとうございます!
こびとさんたち、無事旅立って行きました(´∀`*)
袋の中身は撮り損ねてしまいました…お迎え頂いただけの特権になりましたw
薬草だけは撮ってるので、またUPしたいと思います!
通販ももう少しお待ちくださいませ。
確定しましたら、またアナウンスさせて頂きます。
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2292-545aa247