07/11のツイートまとめ 

mammy_sunkus

リカちゃんの家、時代映す 最新版はスマートハウス 太陽電池、スマホに発電量表示http://t.co/8a0gsKo23v
07-11 20:44

突然ですが告知です。7/13アイドールにてコラボドールを出します。4階 E-13 「FUEGO」様卓です。なおみんさん作の可愛いドレスでお目見えします。どうぞよろしくです~! http://t.co/EB52pzOmt1
07-11 23:06

画像のドレスは撮影の為に着せたものです。ヘッドのアップはまたブログにも上げさせていただきます。よろしくです~σ(´ω`*)
07-11 23:08

今回のヘッドは通常より大きな瞳を描きました。プチと並べると違いが良くわかるに違いないw
07-11 23:10

告知がギリギリになってしまったので(´д`;)お迎えしてもらえないかも…あああ…よろしくお願いシマス……
07-11 23:19

お迎えがなかったらウチのモデルにしますw
07-11 23:28

アイペ用筆の買い置きが底を尽いたーーー!!!
07-11 23:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2307-b308b6c4