I DOLLの御礼とドルショ参加の告知と通販の延期 

本日のアイドールでのコラボドール、無事お迎えされました。

BsZJxRmCcAAJ3AF.jpg

今回ギリギリの告知にも関わらず、選んで頂きまして誠にありがとうございます~(*´д`*)
そしてRTして下さいました皆様にも感謝!ありがとうございました!

20140713_001537.jpg

秋のドールショウ、当確しました。参加です!
今回落選数が多かったそうで、サルにんさんも落選です、ひーΣΣ(゚д゚lll)!
あと二ヶ月、頑張っていきたいと思います。

そ、そして通販を放置しておりまして、本当に申し訳ありませんm(__)m
なかなか思うように進まなくて…楽しみにしている方には、ご迷惑をおかけして
誠にゴメンなさいです…ああ有言不実行……(´;ω;`)
今年中には行いたく努力する所存です。
ワガママ申しますが、気長にお待ちいただけますと嬉しいです、ゴメンなさいゴメンなさい!
よろしくお願いしますー!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2310-e40c6f82