08/10のツイートまとめ 

mammy_sunkus

おはようございまー!ドルパ行ってらっしゃる方楽しんで来てください~。インテックスは海辺で風が強いだろうからお気をつけて~
08-10 09:48

昨日自分で作ったウーロン茶を飲もうとしたら、自分で作っためんつゆだった
08-10 09:52

誰だよこんなもんペットボトルに入れたのは!(私です
08-10 09:53

今日こそ着ぐるみ終わらせるよ!足りないパーツは作り足す事に。終わった後で出てくるフラグビンビン。でもその時はその時だ!もういい!!w
08-10 09:57

会場の皆さんお気をつけて>RT
08-10 11:36

お昼ごはん食べてから続きするー http://t.co/IkXk8z9K4Z
08-10 11:57

完成した後でパーツが見つかる法則は今日も健在です。 http://t.co/fkn21vHzgH
08-10 15:52

ドルショで販売する着ぐるみ完成したよー。今回は黒にゃんこと茶色うさたんです。明日からはアイペする(`・ω・´) http://t.co/4NkhBWDkQe
08-10 17:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2335-75245d38