11/08のツイートまとめ 

mammy_sunkus

着るこたつカバー「kotatsu parka」が発売 快適すぎて脱出不可? #ldnews http://t.co/KQ9RMvJqHD
11-08 19:07

【夢オチ】イベントまであと2日なのにアイペが出来ていないという夢を見た。心臓に悪い【夢で良かった】
11-08 19:09

嫌な汗かいちゃったよwwwwwwww
11-08 19:09

【夢です】そういえば先日カバンを引ったくられる夢を見た。無一文になって家に帰れずすごい怖かった。起きても現実と夢の境目がわからずドキドキしてて。思わずカバン確かめにいってしまったwwwwww
11-08 19:11

なんだろう、最近怖い夢を見てる確率が高い?何かストレス?wアイペは、テスト前に試験の夢見る類いと同じですよねwww
11-08 19:12

AKガーデンの配置お知らせです~。C-17.18になります。端っこの端っこですね。どうぞよろしくお願いします~v(・∀・*) http://t.co/fJJ4oG1Y8W
11-08 20:38

何度もツイートしたり消したりスミマセン!マルつけるとこ間違えてん…ごめん…
11-08 20:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2370-ae675b4a