11/24のツイートまとめ 

mammy_sunkus

アイぺイベントハジマルヨ~(違) 会場です!#アイぺやってみよう http://t.co/hW1jXeAOZT
11-24 12:40

模型カフェ「凸と凹の店」様です。店内。準備バッチリ! #アイぺやってみよう http://t.co/9IetBFD766
11-24 12:42

私はこれをアイぺします。昨日下描きしたw #アイぺやってみよう http://t.co/tsPHzt3e94
11-24 12:43

アイぺイベント、タグを付けて呟いてみまっす!
11-24 12:44

机の上完了! ヘッドの髪は輪ゴムで留めています。 #アイぺやってみよう http://t.co/OnNWNDGZCP
11-24 13:03

参加者の皆様にガン見されながら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルここまで塗った。 #アイぺやってみよう http://t.co/b9iRNsWhyK
11-24 13:41

自分でツイートしなくなってきたw
11-24 14:37

同じガレキのフェイスをアイぺする事に>RT
11-24 15:28

今回の教材(?)ガレキの鈴木さんをアイぺしてみました! #アイぺやってみよう http://t.co/DDvINVHB5r
11-24 16:48

肌の塗装がない状態なんですがw
11-24 16:50

仮組み~ #アイぺやってみよう http://t.co/HngnQcGapD
11-24 17:16

参加者様が塗装されたガレキ。今回アイぺされました。初めてだそうです。可愛い!>RT
11-24 17:32

そしてドールヘッドのアイぺ。ここまで出来た。 #アイぺやってみよう http://t.co/Xkg6Y5rHP9
11-24 18:11

スミマセン【生首注意】って入れるの忘れた!
11-24 18:12

イマイチな出来でいやん~(;´Д`) 家帰って全消しするwww
11-24 18:14

アイペイントイベント無事終了しました!ほのぼのとした開催で良かったです!皆様お疲れ様でございました~(*´▽`*)
11-24 19:29

いちごチョコたんとミントチョコたんツーショット♪ http://t.co/IzMOunfMBr
11-24 23:19

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2382-d00018dd