12/01のツイートまとめ 

mammy_sunkus

頭が回らないので優先順位バラバラのまま作業をする。手を動かすと脳も活性化していいな! http://t.co/X3PWrjTkrK
12-01 21:57

ぴこDはお湯パーマも済んでヘアカットもしました。最終調整に入っております(o・ω・o)
12-01 21:58

先月開催された「アイペイントやってみよう」イベントのレポートを店長さんが書いてくださいました!>RT
12-01 22:28

ちなみにそのイベント時に描いていたドールヘッド、まだ途中ですがこんな感じになってきてます( ・`д・´) http://t.co/2Si7vu2037
12-01 22:30

色々修正箇所があるので完成はもうちょい待って(;´Д`)
12-01 22:31

アイペイントイベント、またの機会があればドールのアイペver.で開催するのいかがですか~?てな話もさせて頂きました。希望者が定員数揃えば可能そうですが、参加されたい方いらっしゃるかな?
12-01 23:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2384-b303092f