01/07のツイートまとめ 

mammy_sunkus

スマホポシェット作ったよーヽ(*´∀`)ノ♪ http://t.co/qDcpjTKHl0
01-07 22:18

なかなかちょうど良いのが見つけられなくって「わかった!もう自分で作る!Σ(ノд<)」と観念してやった。後悔はしてない。
01-07 22:20

サイドがファスナーで開く仕様。スエードのボタンはセリア。ファスナーもセリア。布はワゴンセール。紐は以前捨てたバッグでこれだけ取っといたもの。裏地は着ぐるみ&マントの裏地用に買っていたブロードw http://t.co/nQ3szIGreq
01-07 22:25

バッグの型紙本持ってないんで、裏をどう付けていいかわからなくって…脳内シミュレーションに2~3日費やしたww
01-07 22:27

もうちょい布を切り替えるとかデコるとかやれば良かったなあ、と完成してから思う。まぁ作ってる時は試作とか無しでやってるからいかんw 今度バッグ本買おうと思う~。
01-07 22:30

サイド開いた方が出し入れしやすいのよー
01-07 22:33

裏の付け方は、総裏マントの作り方を思い出しつつ考えた。いやーお人形服作りって役にたちますね!(なんか違う)
01-07 22:36

制作費用は300円くらい…?
01-07 22:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2399-1bf41f67