01/23のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【お知らせ】いきなりですが、明後日のドールズミスにお友達のブースで参加させて頂きます!ディーラー名は「みけ作」です。お洋服だけちょこっとずつ持って行くつもりです。どうぞよろしくお願いします〜!http://t.co/4WLhAfMTxU
01-23 22:22

ブースNo.がわからない…(汗
01-23 22:34

今日ふと気づいたらドールの鼻の頭が汚れ?で黒くなっていた。拭いたんだけど取れない…。みんなどーしてんのかしら?ちなみに使用したのは消毒用エタノール→今イチ。ラッカー薄め液→今イチ。でした。うーむ。
01-23 23:27

てゆーかさっき顔拭いたらめっちゃ汚れてた…w
01-23 23:44

抜本的処置を施すことにしました。台所要洗剤で洗った。めっちゃキレイになった(最初からそうしろ←だって洗面台に立つのが面倒くさかったから…←クズ)でも鼻の頭はまだ黒いw
01-23 23:51

要→用
01-23 23:52

おー皆様ありがとうございます!感謝します!私の汚れ落とし→イソプロピルアルコール→エタノール→X20A→Mr.カラー薄め液→ラッカー薄め液S最後のは所謂工業用なのでかなりキツい。なので最後の手段で使うとき用。ああでもVカラーとかは持ってないからその辺今度試してみる〜
01-23 23:56

最初は中性洗剤が一番いいと思います。おすすめです。しかし自分でしないのは、洗面台に立つのが面倒だからwwwww
01-23 23:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2404-afbe0571