02/10のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【まみいなつ紀悲報】ヘッドセット買ってからPCにSkype入れたらハンズフリーで全然問題なく喋れて相手の声もめっちゃキレイに聞き取れた【愕然】
02-10 20:40

でも大丈夫!スマホで使えるから!音楽も聴けるし!問題ない!!(目から汗なんか出てない
02-10 20:40

ついでに言うとPCからのSkypeは、パソコンの目の前にいなくても全然問題なく、その部屋内なら余裕で話が出来る。リアルでその場所に人がいるみたいな感じで話が出来る。マジかよおい!
02-10 22:41

というわけで白ウサギマント完成したよー。次は天使ちゃんドレス行きます! http://t.co/HSxDpGqHNf
02-10 22:48

この天使ちゃんドレスが済んだらっ済んだらっ…通販をっ…!(季節がヤバい)
02-10 22:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2413-6c704812