02/21のツイートまとめ 

mammy_sunkus

[TwiPla] 【2/22大阪】アイペイントやってみよう【定員満了】 http://t.co/1Zp9azmH4d明日模型カフェ『凸+凹の店」様でアイペイベントやります。実況は #アイペやってみよう出来るだけ呟くつもりですよろしく!
02-21 14:14

【2/22大阪】アイペイントやってみよう【定員満了】 http://t.co/1Zp9azmH4d今回参加されない皆様で一緒にエアアイペやろうかな?と考えていらっしゃる皆様には#アイペやってみようairこちらのタグを作ってみました。もしよろしければぜひご活用くださいませ!
02-21 14:34

すみませんさっきのタグ、反映しないようなので訂正しました。#アイペやってみようairこちらでお願いしますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎそれに伴い最初のツイートを削除させて頂きます。RTとふぁぼ入れて頂いたのにスミマセンー!!!
02-21 14:36

明日の下描きその2。 #アイペやってみよう http://t.co/tGOFbNkzH4
02-21 16:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2420-215d7f64