02/22のツイートまとめ 

mammy_sunkus

[TwiPla] 【2/22大阪】アイペイントやってみよう【定員満了】 http://t.co/1Zp9azmH4d本日開催地です!実況は #アイペやってみようよろしくです!
02-22 11:35

凸+凹の店様へ行くにはバスが便利! JR大阪駅から市バス4番乗り場の鶴町4丁目行きに乗るといいよ!京町堀2丁目というバス停で降りるとすぐだよー! #アイペやってみよう http://t.co/garqqRXSUC
02-22 11:40

バスの時間は今からだと12:06と12:36です #アイペやってみよう http://t.co/de4SuF8C11
02-22 11:46

このビルの四階です~。お店のポスターが貼ってあります。一階はケーキ屋さんです(´・∀・`) #アイペやってみよう http://t.co/A99qIV6ayI
02-22 12:03

下描きの実演をしてみました。緊張する! #アイペやってみよう http://t.co/Mgd1oRGve0
02-22 14:38

めっちゃ途中~力尽きたw #アイペやってみよう http://t.co/vTWgEJmuzf
02-22 17:26

アイペイベント無事終了しました!参加された皆様ありがとうございました! #アイペやってみよう
02-22 19:48

イベント後スタッフの皆さんで打ち上げだよーラーメン! http://t.co/LHDvSO8QCB
02-22 20:46

大盛りラーメン完食!したので武者になって記念撮影ー‼ http://t.co/i9IHJ557AN
02-22 21:22

ちなこんなラーメンねw http://t.co/hGntTLI3se
02-22 21:22

ちゅーかイベントのツイートよりその後の方が多いってどうよw
02-22 21:24

改めまして、本日のアイペイベントどうもありがとうございました。終始楽しく過ごさせて頂き、これも参加者様全員と店長さんのお力の賜物であります。まだ2回目ということで、慣れない点等たくさんありましたが、より良い催しにするべく精進していきたいと思っております。重ねてお礼申し上げます!
02-22 23:13

残念ながら全然実況が出来ませんでしてスミマセン…でした。きっと凸+凹の店店長さんがブログで記事に纏めてくださります!それを待とう!(他力本願w
02-22 23:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2421-1b3d3c34