08/02のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【ドルショ44参加のお知らせ】どもご無沙汰です〜。9月のドルショ当確決定しました!よろしくお願いします〜!
08-02 03:31

ようやく作り出したよ~。長いことマトモに縫えてないので、先ずは脳と手がよく動くように、比較的手順がややこしくないものから。以前裁断してたのを完成させる~。 http://t.co/5XPFvB7kWL
08-02 03:36

面白い物で手を動かしていると脳も働いてくるね。いろいろアイディアが浮かんでくるよ!あと、作業机周りも絶賛放置だったので、その辺片付けた。部屋が片付くとこれまた脳も働いてくる感じ。思考路にいっぱい不純物があってぶつ切りだった流れがスムースに動く感じ?
08-02 03:40

やっぱり片付けるのは、現実的にももちろんいいんだけど、精神的にもスッキリするねー。
08-02 03:43

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2438-a9ef38b8