08/04のツイートまとめ 

mammy_sunkus

おはようございます!昨日のカスタムドール用お洋服試作、いきなり失敗しました。でも平気!よくあることです。どれくらい良くあることかと言うと、キャビンアテンダントがフライト中にUFOを見る確率くらい良くあることです。問題ない。何も。 http://t.co/xtWL17Ax8Q
08-04 06:20

皆さん試作どれくらいされてるのかなあ。私はtake7〜8くらいやってます。5くらいで完成させたいのが理想だが、なかなか道のりは険しいw 10以上いくこともあるある。その時はさすがに心が折れるので、いったん置いて違う物を製作したりします。
08-04 06:24

型紙が完成しているものの縫い物とかをして、モチベを上げる。そんな訳で私の作業机の周りには、常に3~4の制作途中のものがあるw
08-04 06:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2440-f3227e4c