08/07のツイートまとめ 

mammy_sunkus

おはようございます。型紙の修正をしています。昨日お友達にアドバイスを貰って作るも何度もミスし、頭が働いていないことに気づいたので、今朝再度挑戦。これが済んだらtake2に入るよー http://t.co/DduwZTauDM
08-07 05:35

型紙起こしたらそれに自動的に縫い代付けてくれるアプリがあればいいのに。
08-07 06:26

とても合っているようには思えない型紙が完成しました。大丈夫、縫えばわかる。 http://t.co/hHI0Ml7ErZ
08-07 07:06

ところで巷で話題になってるキャンドゥの背景ボード、私も近くの店舗に見に行ってみました。ウッドクラフトや段ボールで作るオモチャ?はあったんだけど、肝心の背景ボードは売り切れてました。なに?近所にドール者がいるの?(違
08-07 07:39

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2443-6e8deb40