08/13のツイートまとめ 

mammy_sunkus

昨日お店に行って足りない物を買って来たよー。その後ちょっと寄り道して別のキャンドゥに行って来ました。しかし背景ボードはなかった。残念〜!思わず地元のキャンドゥに寄って入荷予定等訊いて来てしまった。8月末次の注文をするらしい。入荷するといいなあ。
08-13 16:07

そして遂に羊毛フェルトに手を出してしまったという…((( ;゚Д゚))) http://t.co/DennwblOwd
08-13 16:11

俺…ドルショの準備が終わったら羊毛フェルトやるんだ……
08-13 16:12

そういえば昨日行ったキャンドゥは商店街にあったんですが、帰り道古本屋を見つけてつい入って本を買ってきてしまいました。めちゃくちゃ久し振りで反対に新鮮な気分になった。 http://t.co/JfrQNo3njQ
08-13 16:45

そして店舗を出た後また古本屋を見つけ…この商店街古本屋かなり多いとこだったのね。見つける度に入って行きそうになりヤバい感じにw
08-13 16:48

古本屋のラインナップが自分好みのものだったりしてなんかヤバい。つか店頭に並んでいる本が家にある確率が異常。
08-13 16:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2448-41fa93c9