08/14のツイートまとめ 

mammy_sunkus

おはようございます。だんだん起床時間がずれていっています。ヤバい。
08-14 07:43

【私の目標】今週中にカスタムドールのお洋服を完成させる→来週中にカスタムドールのヘッドを完成させる→再来週中にその他の作業を完成させる→最後の週にはプラスαの作り物をやる。
08-14 07:45

【最近の楽しみ】旅行のサイトで試しに検索して行った気分になる遊び【ちょっと情けない】
08-14 07:49

最近YouTubeの「作業集中BGM」とか聴いて作業してます。リラックスしすぎて眠気が襲ってくることが時々あります。集中しすぎて眠くなる?(んなわけない
08-14 08:00

次の名古屋のドールイベントって9/27I Doll?
08-14 09:58

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2449-c7519595