09/01のツイートまとめ 

mammy_sunkus

昨日の和風メイドさんドレスはBrownieにも着用可能です~。 #ドールショウ44 #DS44 http://t.co/UB5SGW5Ipc
09-01 20:59

バルーンワンピもBrownie着用可能です! #ドールショウ44 #DS44 http://t.co/hx5jbmc1Ag
09-01 21:07

お久しぶりのふくっちー。
09-01 21:08

並べてみた。モモフクとプチプチ。 #ドールショウ44 #DS44 http://t.co/ImLI0pBBqr
09-01 21:17

えっちょっ今日火曜日!?一週間切ってる?!マジかよ!!!
09-01 21:48

明日荷物送んないと!!!
09-01 21:48

※イベントが近づけば近づくほどペースが落ちていく不思議。
09-01 21:49

俺…イベントが終わったら羊毛フェルトキット作るんだ……
09-01 21:53

さっきお品書き作ったんですが、リストには布カットしただけでまだ縫っていないものも明記されているという…。土曜日までに完成させないと看板に偽りありになってしまうヤバス!!
09-01 22:00

さっきいきなり現実が襲って来た。間に合うと思ってたけどヤバいかもしんないwww…写真撮らないと荷物が送れないから早く撮影しないと〜とい言いつつ今から布カットする(テンパってます
09-01 22:28

テンパる…イーシャンテンなら嬉しいんだけど
09-01 22:29

元気の出るDVD流してテンションあげるよー
09-01 22:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2464-22a667d8