09/08のツイートまとめ 

mammy_sunkus

どもです。改めましてドルショお疲れさまでございました。久しぶりのディーラー参加にもかかわらず、たくさんの方にお寄り頂きまして、感謝の念に耐えません、本当にありがとうございました!いやもう始まる前はめっちゃ不安でドキドキだったんで、お訪ね頂いて嬉しかったです。
09-08 22:16

今回合体連絡が私の不備でサルにんさんが漏れてしまって、朱天さんにはご迷惑をおかけしてスンマセンでした!サルにんさんとは知り合ってからずっと一緒に合体で出てたんで、初めて離れてビクビク(≧w≦;) 次回はこんなことのないようにするからお許しを〜!
09-08 22:24

次回のイベント参加はおそらく来年の5月のドルショになるのではないかと思います。一月のドルショ、そして大阪で開催されるミスかどちらかも視野に入れていますが、未定です。決定しましたらまたご連絡させて頂きます。よろしくです〜!
09-08 22:25

先日手芸本で「余り布で作るナントカ」って本見つけて「お!ええやんけ!」って注目したら「50センチの余り布云々」って書かれててそれ私の感覚では余り布ちゃう!つか余りどころか多いし!布屋で20センチとか買うの平常運転だし!(お店に迷惑)
09-08 23:45

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2470-b7fe518a