12/26のツイートまとめ 

mammy_sunkus

お迎えありがとうございます〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜>RT
12-26 05:56

キャンドウの背景ボードゲットだぜ!和室はラス1だった。ラッキー! https://t.co/txFwF8IeMK
12-26 22:22

【まみいなつ紀悲報のお知らせ】ぴこにーもボディの脚のボールジョイント軸が折れていた【飾ってただけだったのに何故!?】
12-26 22:24

【まみいなつ紀驚愕】棚片付けてたら昔描いたデザイン画が山のように出てきてビックリした【実はよくあること】
12-26 22:32

ちょっと撮ってみた。ちなみに撮影場所は混乱しきった作業机の上。しかしそのカオスが全くわからなく写せる、ありがたやwww https://t.co/aV8i2gC8Hb
12-26 22:37

【お知らせ】ドルミスの配置確定しました。A-13入口入って正面の島のお誕生席です!かなりわかりやすい場所かと。よろしくお願いします~! #ドルミス31 #plus_dolls
12-26 22:43

背景ボード撮影もう一枚。外壁その2。プチプチの着ている服は、ドルミスカスタムドール用の試作品です。 https://t.co/iNEl6P9y1H
12-26 23:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2511-e6acaa4c