01/25のツイートまとめ 

mammy_sunkus

いつもお世話になってる模型カフェの店長さんが、訪ねて来て下さいました。ありがとうございました!>RT
01-25 18:37

1/6plusブースもとっても盛況でした。皆様本当にありがとうございました〜ヾ(*´▽`*)ノ
01-25 18:39

ウチのドールたちもお迎えして頂きありがとうございました!お洋服も実は60セット以上作って持ってい行ったんですが、マント2着残してほぼお買い上げ頂きました。本当にありがとうございました( ;∀;) https://t.co/RyVjqfUnhk
01-25 18:48

次回のイベント参加は6月の東京になります。サンシャインのドルショか、その辺の時期に開催されるかもしれないAKガーデンか、どちらかになると推察。半年先で時間が空きますが、その分じみじみたくさん作っておくよ!wよろしくね!
01-25 18:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2532-1524b056