02/07のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ハンドメイドマーケットminneでオビツ11用チュニックsetの展示を開始しました! https://t.co/EEm64lyvkQ
02-07 13:24

ハンドメイドマーケットminneで~コピー~オビツ11用チュニックsetの展示を開始しました! https://t.co/7qIQsCvyZE
02-07 13:26

ハンドメイドマーケットminneでオビツ11用チュニックsetの展示を開始しました! https://t.co/7qIQsCvyZE
02-07 13:34

あっこっちに通知されるのか!>minne
02-07 13:45

minneに登録しました。こちらで通販を開始できたらと思っています。まだ設定に手こずっていて、ちゃんと出来たらTwitterで告知するつもりです…が先にツイートされてしまった(設定を切っておけって)また完了したらご報告させて頂きます~。
02-07 13:49

えっTwitterの設定切るとこどこっ!?焦る!
02-07 13:52

切れた。良かった。送料の設定がわからん~
02-07 14:00

おびつろいど兄さん作ってみた。 #おびつろいど https://t.co/aASZpevg4T
02-07 16:00

千本桜兄さんいけめそ~
02-07 16:02

しかし頭重いなビックリするわwww自立させるのちょっとキツい?
02-07 16:04

和室で寛ぐKAITO兄さん #おびつろいど https://t.co/BQgyyQ0z7t
02-07 16:30

とりいそぎの改造なんで、全部自分ちにあるものを使った。オビ珠手元になかったんで、かすたま(懐い…ってか知ってる人いるのか?)の6ミリジョイントを使用。でも4ミリの方がいいのか?6ミリだと球体部分が首に入らないもんね。
02-07 17:10

最近あんまり改造しないから、なんか懐かしい気分になった。昔は首を動かせるようにボールジョイント仕込んだり、27センチボディを縮めて25センチに改造したもんだ
02-07 17:13

オビ球ってヨドバシに売ってるのかなーあとで調べてみないと
02-07 17:15

ヨドバシ通販は売り切れでした>オビ球実店舗にはあるのだろーか
02-07 19:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2537-ea90b7c9