04/04のツイートまとめ 

mammy_sunkus

昨日のイベントに参加された皆様お疲れ様でございました。凸凹さんと共に初めての企画だったので、至らない点もた多々あったかと思いますが、これからのお裁縫のヒントになれば幸いです。ありがとうございました~! #オビツろいど服作ろう https://t.co/pSX3W3q2Y9
04-04 20:34

今回のお洋服作りは初めての方も多いので、取っつきやすい方法として布ボンドを多用しました。接ぎ合わせる箇所以外はボンドで貼る仕様です。個人で楽しむだけなら、縫うよりはやり易いと思うので、このあとも皆さんには色々手を広げていって頂けたらと思います。>RT
04-04 21:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2557-00b4ae0d