04/28のツイートまとめ 

mammy_sunkus

キャンドウの背景ボード買ってキター‼.゚+.(・∀・)゚+.゚4種類すべて置いてありました。 https://t.co/i3F9FSKoNI
04-28 20:52

ついウッドクラフトも買ってきてしまった。後悔はしてない(震え… https://t.co/MoHFelcL1z
04-28 20:54

キャンドウは私の行動範囲内に2件あるのですが、モールに入っているオシャレな店舗よりちょっと昭和な商店街にあるお店の方によく入荷されています。回転も速い印象。同じ系列でも特色がありますね〜
04-28 20:59

ウッドクラフトも新作が大量にありました。思うんだけど、この商品って会社側にとってはクラフトが主で背景ボードは従の扱いな企画だったんだよな…?消費者にとっては背景ボードを主に考えている人が(きっと)多いということを、そろそろ気づいて欲しい気がしたりしなかったりw
04-28 21:01

あ〜ウッドクラフト作りたくなって来た〜
04-28 22:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2569-210ea631