05/18のツイートまとめ 

mammy_sunkus

キャンドウに新作背景ボードが追加されていたという情報をフォロワーさんからいただいて(ありがとうございます!)早速近所の店舗に行って来ましたが、まだ入荷していなかったー残念! でも前作のカフェ4種と前々作のお庭とリビングが入ってました。特にカフェはどっさりあった!すごい!
05-18 19:53

今日布も見て来たんですが、それも思ってる物がなかったので、近々遠出してこようかと思ってます。通販も便利ですがお店に直接行くのも好きですね。思わぬ出会いの布やその他に出会えたりして。しかし財布の中身が危険になることもw
05-18 19:56

カジュアルセットをプチプチに着せてみました。ヘッドはオビツ11です。 #AKGARDEN10 #dollsawing https://t.co/9B24m34z3g
05-18 20:38

プチプチさんイメージショット https://t.co/0qTVjIxay5
05-18 20:44

背景ボードほんとコスパいいな〜
05-18 20:45

背景ボード、色々作ってもらえると嬉しいですよね〜。図書館とかいいんじゃないかな!? あと礼拝堂とか教会っぽいの欲しいなあ、ステンドグラスとかね!
05-18 20:49

倉庫内とか工場内とか研究所っぽいのとか宇宙船内とかどだ!(かなり無理だと思います
05-18 20:50

空港とかは!?港とか船内とか駄目か!?
05-18 20:51

一番欲しいのは廃工場内かな!
05-18 20:54

試作中~ #dollsawing https://t.co/Ii1cn6ZHA8
05-18 21:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2580-184a728a