06/10のツイートまとめ 

mammy_sunkus

AKGARDEN用お洋服。オビツ11用着ぐるみセット、大きな頭囲ヘッド用です。帽子はスエード紐で結ぶ仕様 #オビツろいど #AKGARDEN10 #AKG10 #akgarden https://t.co/uVQjhRJ2wz
06-10 20:01

RT>凸+凹の店様内ワークショップのお知らせです!よろしくお願いいたします。
06-10 20:08

エンジェルな和風ナースさん。今回のカスタムドールは二体となります。 おっとりにっこりメガネっ子。 #AKGARDEN10 #AKG10 #akgarden https://t.co/kGFeE1CXwx
06-10 20:24

※カスタムドールは、ボールジョイントを削ってヘッドの抜き差しをしやすくボディカスタムしています。
06-10 20:32

マジですか>RT
06-10 20:34

やっと二人揃ったのでツーショットを。ドールには注射器と薬瓶が付属します。 #AKGARDEN10 #AKG10 #akgarden https://t.co/56emmhr1NJ
06-10 21:12

ところでオビツ11ボディマグネット付きや同じくマグネット付きシューズはとっても重宝するんですが、よく磁石が外れるんです。強力接着剤で付け直してもすぐに取れちゃってちょっと悲しい。ソフビだから仕方ないと思いつつ何かいい方法はないものか…と模索中です。
06-10 21:31

ところでナースさんって名称今では絶滅してますよねっつか今は看護師さん。スチュワーデスさんとかブルマとかと同じカテゴリ上のものだなと。ナースキャップと和風と共にそんな懐かしい雰囲気を味わって頂ければっ…!
06-10 22:01

【実況】オビツのマグネットが取れてしまう事案が私だけでなく、あちこちで発生している模様。自分だけではないと安心はするが、抜本的解決にはなってないのであった…w
06-10 22:53

そういえばカスタムドール作り出して、人様には言えないくらいの年月経ってるんですああああああ
06-10 23:15

お洋服は、作り出してまだそんなに経ってないって思ってたんですが、よく考えたら結構経っていたことに先日気づきました。
06-10 23:16

※さすがイベント前だ、なんともないぜ…じゃなくてTwitterに張り付いて余計な事をしゃべり出す、そんな時期になってまいりました。佳境だね!(他人事かよ!
06-10 23:24

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2592-2bf02ac8